今すぐその素振りをやめてください  ソフトテニスが上達する本当の素振りとは!?

こんにちは!生夢です!

 

 

今回は

素振りの仕方についてお伝えします!

 

 

素振りは

ラケットさえあれば

誰でもどこでも出来る簡単な練習法です

 

f:id:sohutotennis:20180912094531j:image

 

 

 

 

ですが、簡単だからこそ適当にやってはいませんか?

もしそうであれば、、、

今すぐその素振りをやめてください

 

 

 

 

ただラケットを振るだけでは

何の意味もありません

 

 

 

 

これからお伝えする練習法を取り入れるだけで

あなたはラケットを振るだけで

周りを圧倒することができます

 

f:id:sohutotennis:20180912100306j:image

 

その練習法はすごくシンプル!

ラケットにビニール袋を被せて振る

それだけです!

 

 

この練習法をすることで

ボールを打った時の音、感触が

今までとは段違いです!!

 

 

 

たったそれだけの事?

f:id:sohutotennis:20180912101322p:image

 

 

 

しかし、

たったそれだけの事をするかしないかで

あなたの結果は大きく変わります! 

 

 

強くなりたい、変わりたいと

思うならすぐに実践してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それではまた次回!