監督のいいなりでは上達しない!?それは○○を理解してないから!

こんにちは!生夢です!

 

あなたは、

自分の強みを理解して

試合をしていますか?

 

 

f:id:sohutotennis:20180919000346j:image

 

強みと言われて思い当たるものはありますか?

僕は正直なかったです。

 

 

監督の言う通り練習、試合をすれば上達する。

そう思い込んでいました。

でも、それだけでは勝利は掴めませんでした。

 

勝てない理由を考えた時

多くの事を思いました。

その中でも特に強く思ったのが、

 

f:id:sohutotennis:20180919001304j:image

 

 

自分の強みってなんだろう…

 

これでした。

 

それもそのはずです。

 

強みが分からなければ試合に活かせない、

練習からも強みを活かした練習が出来ない。

練習で出来ない事を実践するのは怖いですよね。

 

練習するからこそ試合で発揮出来るもの。

でも、強みなんて分かんないよ…

そう思っているあなた!!

 

そんなことありません!!

僕と一緒に

その悩みを解決していきましょう!

 

f:id:sohutotennis:20180919001752j:image

 

強みを見つけるのは実はすごい簡単で、

ひょっとしたことから分かるものです。

 

 

確実に人には得意不得意があります。

その得意をどれだけ把握して伸ばすかで

あなたのこれからのソフトテニス人生が

大きく変ります!!

 

少しでも得意と思える事、

それがあなたの強みです!!

 

足が早い、反応速度が早い

体が柔らかい、声がでかい

そんな些細な事があなたを進化させます!

1度よく考えてみましょう!!

 

f:id:sohutotennis:20180919001239j:image

 

ちなみに僕は、

反応速度と予測で多くの試合を勝ち進んで

強豪校にも強いと言わせました!

 

強みを知りたい人、その強みを活かしたい人

そんなあなたは次のブログも読んでください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

それでは、また次回お会いしましょう!